お客様のお喜びの声
立つのも座るのもお困りだったY様
「痛み」専門整体
道ノ尾カイロプラクティック整体院
  • STEP
    01

    腰痛|「ウソのようです!」

    立ってても、座ってても腰に痛みが続いていたので、HPを拝見させていただきこちらを受診しました。
    1回目、2回目、3回目と回数を重ねていくうちに、痛みがやわらぎ、日常生活がとても快適になりました
    仕事がら前屈みの姿勢が多かったので、痛みがあるときは痛み止めの薬を飲みながらだったのが、ウソのようです!
    とにかく、一度体験してみてほしいほどの感動です。
    (※個人の感想です。効果を保証するものではありません。)

    腰の痛み
お気軽にお電話でご連絡ください
095-857-0678 095-857-0678
受付時間:10:00~20:00
特徴

筋肉の緊張を解放するのがポイント!

緊張させる「神経系の誤作動」をリセット!

腰の「痛み」は、腰周りの筋肉がこわばって、固くなることによって起きる、と我々は考えています。この筋肉のこわばりは、マッサージなどでほぐすと一時的には楽になる場合もありますが、大元の原因からアプローチしないと根本的な解決にはつながりません

当院の施術は、筋肉をこわばらせている大元の誤作動に対して、特殊な周波数を出す「アクティベータ」を用いて神経系をリセットしていきます。そうすることで、筋肉を元の状態に戻し、症状を改善していきます。腰痛でお困りの方は、長崎の道ノ尾カイロプラクティック整体院で、その原因から確かめてみてはいかがでしょうか?

Access

最寄りの道ノ尾バス停から徒歩1分、道ノ尾駅から徒歩3分!

概要

店舗名 道ノ尾カイロプラクティック整体院
住所 長崎県長崎市葉山1-10-2 葉山ビル101
電話番号 095-857-0678
営業時間 10:00 ~ 20:00
※完全予約制
定休日 日曜日・祝日(休業日は平日の場合もあります)
最寄り 西友道ノ尾店より徒歩1分、道ノ尾駅より徒歩3分

アクセス

長崎市内はもちろん、市外からも多数足を運んでいただいております。完全予約制を採用しています。(※駐車場はございません)
RELATED

関連記事