こんなことありませんか?
☑ 長く続く首・肩コリを何とかしたい!!
☑ 首から肩にかけて、ズーンと重い!
☑ コリがひどくて体調も悪くなってきてる!
これらのお困りごとを、米国で法的に認められているカイロプラクティックや最新の整体技法を用いて、あなたにあった施術を通してオーダーメードで解決します!
パソコン仕事が多く、少し前から何をしていても首・肩がつらい状況だったのでHPで検索して来院しました。
これまでも整骨院などには行ったことがありましたが、初回の説明がとても丁寧で、しかも説明を聞いてから施術を受けるかどうか決定していい、ということで、はじめての安心システムでビックリでした!
今では、首・肩の痛みもほとんどなくなり、気にしていた猫背も矯正してもらいました。何より院長さんが話しやすく、リラックスして施術をうけることができました。症状が出る前に、またお伺いします。
当院では、症状に関係している、固くなっている筋肉を、アメリカで行われている施術や、最新の整体技法を組み合わせて緩めていきます。
その結果として、心身のバランスが整い、症状が改善はもちろん、お通じや睡眠の改善などの効果を実感される方も多くいらっしゃいます。
人の身体は、さまざまな要因で不具合を発生しますが、その根本を整えることで、あなたの「力」を高めていきます。
初診は60分、2回目以降は30~40分程度かかります。
店舗名 | 道ノ尾カイロプラクティック整体院 |
---|---|
住所 | 長崎県長崎市葉山1-10-2 葉山ビル101 |
電話番号 | 095-857-0678 |
営業時間 | 10:00 ~ 20:00 ※完全予約制 |
定休日 | 日曜日・祝日(休業日は平日の場合もあります) |
最寄り | 西友道ノ尾店より徒歩1分、道ノ尾駅より徒歩3分 |