お客様のお喜びの声
腰痛でお困りだったA様
「痛み」専門整体
道ノ尾カイロプラクティック整体院
  • STEP
    01

    腰痛|「びっくりするほど違う!」 会社員

    腰痛で来ましたが、人の身体は全体のバランスを良い状態にすることが大切だとお聞きし、これまでいろんなとこに行って、腰だけ揉んでもらったりして良くならなかったことがとても納得いきました!
    何より、初回に、どういう理屈で症状が起こっていて、どのように改善するかをとても丁寧に説明していただけたので、すごく安心感がありました。
    また、ビフォーアフターの自分の写真がびっくりするほど違っていて驚かされました
    整骨院自体が初めてで、口コミの評価も高すぎ?て、逆に不安な部分もありましたが、道ノ尾カイロさんを選んでよかったなと思っています!
    家から少し遠いのが難点ですが、行くからには継続して行きたいなと思います。(※個人の感想です。効果を保証するものではありません。)

    腰痛・カイロプラクティック
特徴

食事や運動不足も原因の一つです。

オーダーメイドの施術をご提供します。

筋肉は、脳からの命令によって収縮したり緩んだりします。もし、その命令が急に間違えたものになったりうまく伝わっていないとしたらどうでしょう?…

実は、この神経系の誤作動が、腰の痛みの原因のひとつだと我々は考えています。

当院では、最新のカイロプラクティック施術によって、この誤作動をリセットし、筋肉を正常な状態・正常なバランスに戻していきます。

また、いくつもの療法の中からあなたの症状改善に最も適したものを組み合わせてご提供しています。

初診は60分程度、2回目以降は30~40分程度かかります。

お気軽にお電話でご連絡ください
095-857-0678 095-857-0678
受付時間:10:00~20:00
Access

最寄りの道ノ尾バス停から徒歩1分、道ノ尾駅から徒歩3分!

概要

店舗名 道ノ尾カイロプラクティック整体院
住所 長崎県長崎市葉山1-10-2 葉山ビル101
電話番号 095-857-0678
営業時間 10:00 ~ 20:00
※完全予約制
定休日 日曜日・祝日(休業日は平日の場合もあります)
最寄り 西友道ノ尾店より徒歩1分、道ノ尾駅より徒歩3分

アクセス

長崎市内はもちろん、市外からも多数足を運んでいただいております。完全予約制を採用しています。(※駐車場はございません)
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事